TOアスタリア 最後の召喚

TOアスタリアにて、やっと光と闇編の最後の召喚である
召喚大決戦編を開放できました!

これで今のところ全ての召喚をアンロックした事になりますね。
本当は今すぐにでも引きたいところだけど生憎まだ星霊石も揃っていないし・・・
単発で引くべきか、それとも10連で引くべきか悩ましい。
そう言えばメルストコラボでもらった召喚の雫3個は結局☆3しか引けず、
そして昨日から始った新召喚と水選抜の初回石3個でも同じく☆3(白目)、
こんなに引きが悪いなら今はやらないほうが良いかもしれない・・・。
とりあえずメインクエストを進めるのは一旦ここまでにしておいて
ログインボーナスで貰った期限付き(今月まで)のユズグミを使って
限定クエストか曜日クエストを周回したほうが良さそうかも。