3DSのテーマ 6種類思い切って購入

去年の12月末に購入したハコボーイのテーマを設定してから
今日までずっと同じ3DSテーマを使ってきていたのでそろそろ気分をリフレッシュしたいと思い
2000円分のプリカ(FEifの絵柄カード)を使って6種類ほど買ってきました。
お気に入りシャッフルのために10種類は欲しかったけど・・・
それだと2000円分の残高を一気に使い切る事になるから
その中で特に欲しいと思うテーマだけに絞りました!
・・・まぁ、後日に多分残りの4種も買っちゃうと思いますが。


ポケモン ボイス付き!ピカチュウ

ポケモンチャンピオン ダイゴ

スーパーマリオブラザーズ ファミコンカセット

「ねこあつめ」のねこがいっぱい!

アシュリーの魔法

ファミコンシリーズ 剣振るリンク


ピカチュウのテーマのみ250円で他は全部200円、
ピカチュウだけ50円高いのはやはり声優の声付きのせい?
他の版権付きアニメテーマも250円のものが(おそ松さんARIA等)あるので
そういう権利関係の大人の事情も関わるんでしょうね。
う〜ん、しかしやはりこれだけでは物足りない!
ほかのテーマも数個個買って、さらにバッジに課金まですれば
残高もあっという間に減りそう・・・、とことん搾取されに行くスタイルです。