TOアスタリア 大幅アップデート

2周年記念という事でTOアスタリアが本日アップデートされました!
何やら召喚演出が変わっていましたが自分は前の方が良かったなぁ、
あの雫が地面に落ちて魔法陣を形成するアニメーションが好きだったんだけど。
それよりも2周年記念のイベントが目白押しされてます
お知らせをチェックしたら怒涛の新規通知だらけでした。


毎月末に初旬のトピックを紹介されるのだけど
今回はかなり力入ってますね〜。

先ずは今週木曜からとうとう新章「結晶の大地と導きの光」編がリリースされるのだけど
そこに登場する7人の主人公を仲間にできる新たな召喚が登場。
☆5のスレイ、ゼロス、ルドガー、ヴェイグ、スタン、ティア、エリーゼを召喚できます(必ずできるとは言ってない)
それにしても☆5が7人とはすごい密度だ・・・一点狙いは難しそうですね。
☆4も無期限で新たなキャラが追加されたけど殆どの絵は使い回しですね。

そして昨年1周年の時に登場した1周年テーマ召喚も再登場
☆5のクレス、ロイド、ルーク、ユーリ、ソフィ、ミラ、ティルグを召喚できます(こちらも必ずできるとは言ってない)
自分としてはルークかティルグが欲しいですね、ルークの超体力ならば
力試しクエストで活躍できそうですし、ティルグの秘奥義は前代未聞の威力999%ですからね、
この数値は未だに誰も越していなかったはず。(っていうかこれが限界値か)

そして毎月はじめの3日間だけ開催されてたハスタお兄さんのイベントが
今度は期間中毎日開催されるという大盤振る舞いっぷり。
しかもそこで手に入るハスタシールを集めるとなんとまたもや無償で☆5ハスタが手に入るという
これは忘れずに皆勤賞狙わなかれば・・・!

そしてノーマル召喚もリニューアル。
☆4☆3の秘奥義持ちキャラがて登場します、もはやノーマルじゃねぇ。
ユージーンはここでやっと秘奥義持ちがきたのかな?
そしてノーマの作画崩壊っぷりに草、一見の価値有り。


ちなみにここで紹介されているものは大体全て24日の木曜から、
結晶編もその日からですね。
新召喚のためにもすぐに始めたいところだけど、先ずは光と闇編を終わらせなければ・・・。
なんだか誘惑に負けて課金してガチャ回しちゃいそうです。