またゲーム数本売ってきました

前回2月24日にゲーム6本を売却したばかりなのですが
今日もまた遊ばなくなったゲームを5本ほど売りました。
何かもう全く触れなくなったゲームは傍に置いておくよりも
ちょっとでも資金を増やしたいと思っちゃって、金銭の考えが変わってきたのか
ゲームに対する関心が薄まってきたのか・・・
ちなみに今回は殆ど最後までプレイしたゲームを選んで売ったつもりです。


ゼルダの伝説 時のオカリナ3D ・・・2460円
ゼルダの伝説 風のタクトHD ・・・2660円
ポケットモンスター プラチナ ・・・260円
ぷよぷよ! ・・・960円
シュタインズゲート ゼロ ・・・2160円
まとめ売増額 800円
合計8500円

初代DS等の割と古いゲームや中古で買った物も多いので
今回は大した金額にはならないかなと思ってたけど
それでも8000円以上は買い取ってもらえるんですね。
ぷよぷよが960円・・・時オカ3Dなんてもう5年も前のゲームなのに
まだこんなに高価で買い取ってくれるんですね、
まさに大正義ジョーシンですよ、今までブックオフで売っていたのが本当に勿体無い。
今度からゲームソフトを売る時はジョーシン一択ですね、ブックオフもちょっとは見習って欲しい。
2年ほど前に3DSを3台ブックオフで売却したことがあるけどそれで丁度1万、
あれもここで売ってたらもっと金になってたのかな〜。
風タクHDも一緒に売って、今手元にあるゼルダ3DSでDL板の神トラ2くらいしかない、
しかもこれも今や全然やらなくなっちゃって・・・同じパッケージ版だったら一緒に売ってたんだろうな・・・。
最近時間にゆとりを持てないのでゲームに触れる時間もかなり限られちゃってる、
しかも合間にスマホでソシャゲにハマったり、だんだんコンシューマーに興味を失いつつあって
昔の自分といろいろ気持ちが変わってしまってるのが寂しくも感じる。