満開の桜観光 その2

昨日に続いて今日も地元の桜スポットにぶらっと出かけてました。
天気は昨日じゃあまりよくなかったけど今日はほぼ快晴で、
良い花見日和になりましたね。



今回は駅前の土手沿いへ、桜と言ったらまずここなんですよね。
去年やその前もここで撮った写真をあげてるので
もはや地元民ではお馴染みの場所です。
土曜日とだけあってやはり人は多い、これは昨日行った山の桜スポットは相当だっただろうな。

昼は車を走らせてちょっと遠目の場所へ、
割と前に正月の初詣に行った時に昼食で同じこのとろろそばを出している
お食事処へ今日も言って同じ物を注文したんだけど、覚えている人は居ないだろうなぁ・・・。
この目玉焼きに見立てたとろろと黄身の配置が素敵。


本当はもっと早めにブログ書くつもりが寝落ちしちゃってこんな時間に・・・
とりあえず寝なくちゃ、おやみなさい。