最後の課金・・・のつもり

TOアスタリアの☆6がどうにも諦めきれなくって
今回の課金で出なかったら暫く課金自体も辞めようと思って
ドンと星霊石を450個ほど用意して90連召喚にチャレンジ・・・
・・・した結果、☆5は当たったものの覚醒☆5キャラは結局誰も来なかった。
どうやら自分には☆6を持つ権利がないらしい。
という訳で課金はまたしばらくの間我慢します、このところ本当に金使いすぎちゃって
色々と危ないので節約生活始めないと・・・。

今回当たった☆5は限定リッドと常設セルシウスの2人。
しかし限定ルークとリッドがそれぞれ1回ずつ被っているので
実質☆5は4人当たったことになるが・・・何で7人もいるのにピンポイントで被ってくるんだよ・・・。
ホントに闇カノンノでもアスベルでもミラでも誰でもいいから1人当たってくれればよかったのに・・・
運営の気まぐれでそのうち10連で☆5一体以上確定とかなったら今課金するのも怖いし
これからしばらくは様子見かな。
これだけ召喚すれば絆チケットも溜まったろうと思って交換所に寄ったら300枚以上溜まってたので
とりあえず☆5を2人だけ交換しときました。

光と闇編のジェイドとレイア、どちらもサブイベント持ちなのでどうせならと思って。
ジェイドの登場によりこれでやっと地属性も☆5で5人パーティが組めるように、ただし術技発動率がMAXでも低いので
出来ることならもっとインフレ後のキャラが欲しい。
明日から始まる覚醒パートナークエストのリタでも狙おうかな。