時間無さすぎ

仕事から帰ってきて夕飯食って風呂入って
ここでパソコンを起動してこのブログを書き始めるところまでで
既に21時半を廻っている。
どう考えても時間無さすぎ、本当にもっとゆとりのある暮らしがしたいわ・・・
早く休みの土曜日・・・いや、むしろ金曜の夕方が来て欲しい。
その日の夜は前から撮り貯めてたアニメ見るんだ・・・、
くまみこ楽しみだな〜、まさか新潟でこんなアニメを地上波で流すとは思ってなかった。
今夜にやることはスマホのソシャゲのログインボーナスを受取り、
3DSでバッジセンターの練習台に齧り付き、そしてこのブログを更新することくらい。
最近普通のゲームを遊んでいないかも、ふとした瞬間に思い出すように
1つのゲームをプレイし始めたと思ったら数日後には再びほっぽり出すサイクル・・・
この前のマリオストーリーがいい例ですね。
何だか何をするにも億劫になる事がありましてね・・・、もう新しいゲームは暫く買わないほうがいいかも。