欲しいバッジがあるのに手が出せない

3DSバッジとれ〜るセンターでやたらとポケモンバッジラッシュが
続いているようですが、現在自分の3DSの残高は500円くらいしか残っておらず、
ポケモンのバッジが欲しいのに中々手を出せない。
ならプリカ買えばいいじゃないかと言われるだろうけど
今は貯金はなるべく大事にしたいし・・・前回のアスタリア課金大爆死で痛い目見てるんで
あんまりゲームに大金使いたくないのが本音。
明日はまたバジトレセンターの新バッジ入荷日だけどポケモン関連のバッジが無いといいな・・・。


とりあえず今日で締め切ってしまうバッジは急ぎ足でコンプ。
残る2台もフルコンプすればポケモンバッジはコンプ率100%をキープできるんですけどね。


・・・あ、ちなみに今日は3DS版テラリアの発売日したね。
サンドボックスって未プレイなんだけど面白いんだろうか、マインクラフト然り・・・
あぁまたゲームの話ししてる、来週には新作カービィも出るし、気になるゲーム多すぎぃ!