SFCデザインのプリペイドカード

いま、セブンイレブンとローソンの2大コンビニで販売されている
任天堂スーパーファミコンデザインのプリペイドカードを2枚とも購入してみました。


セブンとローソンとでそれぞれデザインもカードの大きさも違う。
カード部分をはがすとそこにSFCキャラのドット絵が描かれていたり凝った作り、
間違いなく期間限定のカードだと思うのでなくなる前に買えてよかった〜。
実はeショップの残高が既に2円しか残っていなくって・・・
ほとんどがバッジセンターに消えていきました。
今回プリカを買った理由もまたバッジの為・・・と言いたいところだけど
どうせなら何かDLゲームでも買おうと思ったけどどうしようかな、
SFCのVCでも買うか・・・、それともまたテーマでも買おうかな。
せっかく2000円分も買ったのに使い道が中々思いつかない、とりあえず暫くバッジに課金するのは止めておこう。
新規の3DSのDLゲームでも買うか悩んだけど、それだったらPSVitaで新しいゲームも買いたいな。
イクラとかオーディンスフィアとかサモンナイト6とか色々遊んでみたい。