スプラ1周年のコラボバッジ

バッジとれ〜るセンターにてスプラトゥーン1周年記念のバッジが入荷されましたが、
これがまたすごいコラボバッジを誕生させてきましたね。


ニッキーにアシュリー、そしてバイトまでイカガールの格好を模したバッジで登場!
あの内股が何だか気になってしょうがない。
しずえさんは残念ながらコラボしなかったか・・・
まぁ今頃宇宙基地にいる頃だから仕方ない。
以前にバッジにはもう課金やめとこうと言い張ってたくせに
結局ニッキーとアシュリーのために1回分課金しちゃった・・・
店長にもとことん愛されてるこの2人、自分も例外ではなくて
バッジが入荷されたらとりあえずコンプしておきたい派です。
逆に最近はポケモンバッジの数が膨大になりすぎて、以前は全てフルコンプする勢いだったけど
最近じゃあ金が勿体なくて無闇につぎ込めない。
プリカも安くないんだし、残高は計画的に使わないと・・・。