バッジとれ〜るセンターに妖怪ウォッチ

かなり今更な話題ですが3DSバッジとれ〜るセンター
ついに妖怪ウォッチのバッジが入荷されましたね!
先週金曜日の話ですがおそらく今週の金曜まで毎日無料プレイがプレゼントされてます。
そうか世間ではもう学生は夏休みか・・・

今回の入荷では過去作の妖怪から3で初登場するメリケン妖怪まで
結構な数の妖怪バッジが登場します、フルコンプするのは金がかかるかも。
自分はコマさん大好きなのでジバニャン系そっちのけで集めました、
天コマとか何だこれ、キュートすぎる。
妖怪ウォッチはアニメは見てるんですけどゲームは未だに手をつけたことがない、
3で妖怪デビューでもしてみたいのですが・・・どうしよっかな、
他にもプレイしてみたいゲームは山ほどあるが
いかんせん仕事が忙しいので遊んでる暇もないかもしれない・・・
もう少し時間に余裕があったら良かったのに。


・・・そういやポケモンGOの配信まだ着ませんねー
マクドナルドとの提携で今日20日に配信される説が濃厚だったのに
結局のところ延期、どんどん首を長くして待ってるしかなさそうです。