バジとれとローソンのコラボ第2弾

金曜日はちゃんと仕事帰りに予約していた店へ行くことができました。
ここでは何の音沙汰もありませんでしたが、基本金曜は更新していないものですから・・・
予約してた店というのは和牛ダイニングの個人運営のお店、
あんなでかいフィレステーキとか初めて食べた・・・仕事疲れが一気にぶっ飛んだ気がします。


そして今日の午前中に兄と妻と赤ちゃんの3人は千葉へと帰省、
その時自分は仕事だったためにお見送りすることもできず。
次来るのは何時ごろになるだろう・・・こんなに寂しい気分になったのも久しぶり、
また早く3人に会いたいな・・・。



そしてここで記事名通りの話題になりますが
またもやローソンと3DSバッジとれ〜るセンターがコラボを開催したようですね。

1000円分のプリカに前回と同じくタダでクレーンゲーム5プレイのコードつきなのですが
今回はなんと当たりくじ付きで更に5プレイもらえるチャンスがあるらしい。
実質あたりを引けばタダで10プレイも出来ちゃうんですね、それはすごい。
自分も早速買いたいところだけど今日はまだローソンに寄る予定ができていなかったので
プリカ購入はまた今度。


今度はアシュリーとニッキーをコラボさせるしローソンのステマが止まらない。
えぇ、もちろん全てコンプしましたよ。