いろいろと雑記

世間はリオオリンピックとかSMAPの年内解散とかで
色々とざわめき始めているけど自分は折角の休日はぐーたら過ごす。


・・・と言いつつもせっかくなので今日は父親と昼食は外食で済ますことに

鮮魚系専門のレストランで頼んだブリの赤身とネギトロを使った二色丼というものを注文、
やっぱ刺身って美味いよなぁ。
地元のローカルグルメ誌にも掲載されていたので割と名のある店舗なのですよね。
今日はまだお盆の最中だったので来客がどこも多くて(最初は贅沢に回転寿司にでも行く予定だった)
色々と諦めて行き着いた先がこの店、美味い刺身が食べられるなら来てよかったなぁ。


最近は仕事の関係で父親と休日が合わないのでこうやって一緒に外食するのもかなり貴重なんですよね。
また家族誰かと一緒に外食しに行く日もまたしばらくはお預けになりそうです。