テイルズオブベルセリアの発売日

日付が変わりましたね。
本日はPS3PS4にてテイルズの最新作、テイルズオブベルセリアが発売されます。
しかし自分は今回様子見をさせていただくことに、
やはり前作のゼスティリアの件もあるし、何より今はゲームをするほどの時間がない。
気になってはいるんですけどね・・・
魅力的なキャラも多いし、その中でも特にお気に入りはやっぱマギルゥかも。

ベルベット役の佐藤利奈さんの演技もすごい
PVの鬼気迫るようなボイスにグッときました。

ライフィセットは完全に男の娘ですねぇ・・・
最初は感情を失った道具として使役されてきたけど
それがベルベットと出会ってどう変わっていくのだろう。

ロクロウは飄々としていてどことなく感じるレイヴン臭、
ベルベットと同じく業魔らしい。

最初は敵対していた敵組織の一員だったエレノア、
彼女がベルベット一行と行動を共にする理由とは?

自称偉大な魔法使いのマギルゥ、かなりいいキャラしてます。
この前のTOZtheXにも出ていたけどもっと活躍を見てみたい、しかし今はまだ我慢・・・

アイフリードの親友だったアイゼン、かなりかっこいい。
中の人は第1作にてダオスの声を演じた森川智之さん。


TOBはTOZとは違う路線を行くのかどうか・・・
とりあえずは発売後のレビューやらを見てから購入するか決めたい。
買ったところで満足にプレイできるかの保証はないですが・・・
それまではなるべくプレイ動画などの視聴は控えておこうと思います。