ローソンのコラボプリカ買いました!

ローソンとバッジとれ〜るセンターのコラボ仕様プリペイドカードを購入しました。


1000円分の額に更バッジクレーンゲームの5プレイコード付き、
・・・そこまでは以前にも発売されていたプリカと同じなのですが
今回は当たりくじ付きで更に5プレイ分が当たる抽選付き。
・・・ってこれは前にこのブログでも紹介しましたね。
どうやらコード入力後のプレイ回数で当選したかどうかわかるようですが
自分は普段通り5プレイでした・・・ハズレか・・・!
当選した場合はやっぱ残り10プレイって表示されるんですかね、
どうも自分の目で確かめてみたくなったのでなんとか当たりを引いてみたい。
そこまでにニンテンドーeショップの残高が凄いことになりそうですが・・・
そうしたら何かDLゲームでも買いますか。

ちなみにカードの絵柄はこんな感じです。
バッジゴチャ混ぜデザインは旧プリカと同じですが描かれているバッジが違う。