蒙古タンメン中本のカップ麺

台風接近という事で今日は1日中家に引きこもってました。
まぁ新潟じゃあそれほどの甚大な被害は出ていないんですけどね、
精々ちょっと雨が降っていたってくらいでした。


今日の昼は昨日の帰りにセブンイレブンで買ってきた
蒙古タンメン中本の辛いと評判のカップ麺を食べてみました。


金曜日に見た沸騰ワードで紹介されてちょっと気になってたので
辛味好きな自分は1度試してみたいなと実食。
辛味オイルなんて物も同封されていてより一層辛味を引き立てる香辛料になってます。


すごく赤い・・・
いざ食べてみると想像通りの辛さ、これは暑い。
しかし辛さの中にある旨みを見つけるとかなりやみつきになりそうです。
汗がだくだくで鼻水まで出そうになるけど、これは1度のみならず
何度でも食べてみたくなってしまいますね・・・


そういや最近外食でラーメンを全然食べてないや・・・
休み前の帰りにコンビニで良くおにぎりとかカップ麺とか買ってきて
それで済ませるからな・・・
たまにはまたラーメン記でも久しぶりに書いてみたい。