バッサリと散髪

自分の髪もかなり伸びてきたので今日は床屋で散髪しに行くことに。
前回切りに行ったのが3ヶ月前位だったよなぁ・・・
流石にそこまで放置すりゃ中々の長さにはなってます。


今回行ってみた店舗はいつも通っていた散髪店ではなく
割と最近出来た1000円(消費税はつく)でかっとのみしてくれる散髪店で
今までの行きつけの店は要予約だったのだけど新たに挑戦してみた店では
予約など必要なくたまたま寄ってそれで1000円でカットしてくれるかなりお手軽な店舗でした。
こんなのが家の近くにできてくれて大助かり。
実は以前通ってた店は割と女性よりの店舗で男の自分が常連になって
スタッフの人に迷惑かけてないかちょっと不安になってたことがある(実際はそんな訳ないのだけど)
今度からは髪を切りに行く時はそこの店で決まりかな。


・・・で、特に大きなネタもなく今日はこれくらいで。
しかし今日は今年一番の暑さだったのでは・・・。