久しぶりのバイキング

今日の夕飯はちょっと隣町まで行って自分感覚では
割と久々のバイキングに行ってきました。
道の駅の中にある店舗なんですけど
そこで採れる地域の野菜をふんだんに使った女性向けのビュッフェなんですよね。
好き嫌いの激しい自分ですがそれでも食べれるメニューはあったのは良かった・・・(ガキ味覚)
そこでの人気献立と言うのが玉ねぎを甘めにローストしたローストオニオンというもので
飴色に炒められた小さめの玉ねぎがゴロっとした姿で登場して
食べてみると本当にほのかな甘味が広がってて最高においしい。
もうこれ新潟での有名グルメにしましょうよってくらい。
これはまた食べに行きたいなぁ・・・
妹が言うには結構な頻度で献立が変わるそうなので飽きも来ないみたいだし。


・・・ちなみに今日の昼におにぎり2個と
カップヌードルのカレー味ビッグサイズを昼に食べているため結構今日1日だけでも
割と暴食しまくってます。
バイキングで夕飯食ってる時はまだいけそうとか思ってたけど
帰宅後気持ち悪くなっちゃって・・・
明日から仕事だし今こんな無茶しないようにいなきゃ・・・