最近の休日は・・・

最近の休日は本当に家に引きこもってる事が多くなってしまった。
仕事疲れで外に出る気分でも無くなって動かないでいることが
こんなにも至福に感じるとは・・・
昼は母親が作ってくれたオニギリと仕事帰りのコンビニで買ってきたカップ麺をすすって
その後もベッドに寝転びながらスマホいじったりダラダラ過ごす。
特にゲームをするわけでもなく唯々PSVitaでニコ生見てたり3DSYouTube見てたり
そんな感じで時間を潰すことが多くなった、
完全に貴重な時間を無駄にしている気分だが・・・ほかに何もする気が起きないんですよね。
休日直前の帰りにコンビニで明日の朝に食べるパンやオニギリ漁ってたり
深夜に事前録画したアニメ見てたり、この時が史上最高の一時。
それがあっという間に終わってしまう・・・
1日がもっと長くならないかな・・・なんなら週休3日制にしてもいい、
もっとプライベートな時間が欲しい。