デジモンアドベンチャー02一挙放送

今度のデジモンアドベンチャーtri.の新作公開に合わせて
先週の日曜からデジモンアドベンチャー02の一挙放送がニコ生で行われてたんですよね。

それぞれ約10話分に分けて日月火水の4日間に渡り放送されてたのですが
実はそれを知ったのが月曜からで、今日になってやっと1話から見始めたんで
正直タイムシフト視聴でも期限以内に最終話まで追いつけるか不安・・・
こうなりゃ睡眠時間を削って見続けるしかない・・・。


それにしても02も無印に負けず劣らず面白いですね!
大輔の猪突猛進型主人公は前作の太一寄りですが
その太一は今作では結構な冷静タイプに、中学生になって急激に成長しましたね。
ブイモンも可愛い、パートナーデジモンの中でも特に好きだけど
やっぱ一番はテリアモンだなぁ、デジモンテイマーズも配信してくれないかな。
ちなみにこの記事を書いているあいだも視聴中・・・
やっと6話目当たりが終わった頃で、日曜分は全部で16話もあるので
あと10話も残ってる・・・これホントにちゃんと全話観れるのかな?
どうしてもダメだったら課金してでも視聴するしかない。