夜通しでアニメ視聴

昨日のデジモンアドベンチャー02を夜21時から深夜の4時まで
ぶっ通しで観てました。
そしてそこから更に朝8時から夕方の18時半までずっと部屋にこもりきりで
アニメ視聴・・・いくら休日といえど流石にこれは酷い。
実質4時間ほどしか寝てないですからね、休日前でなければ絶対こんなことは出来なかった。
ちなみにまだ水曜放送分は観れていませんがこれは今度の日曜日までお預けですね。
流石に仕事のある日は時間が全くない、ニコ生のタイムシフト視聴って
1回視聴を開始すると視聴期限が約1日分まで制限されてしまって・・・これは本当に不便だよなぁ
空いた日のちょっとした時間に1話だけとか視聴したかったのに・・・
それはやはり購入しないとダメってことですね。


今度の日曜と月曜は色々と忙しくなりそうです。
日曜にはそれまでに録画しておいたアニメも見ておかないと行けないですし
月曜は靴やら服やら買いに行く予定だし、この2日間にいろいろ集約されちゃってる感じです。
楽しみだけどまた明日から仕事か・・・欝だな・・・。