明日の予定

明日は祝日、そういうことなので自分の人生ではかなり久しぶりの映画を見に行きます。
確か最後に映画鑑賞したのが2年前の銀の匙じゃなかったっけ・・・?
というか本当に2年前だったか?
銀の匙の公開年がわからなくなってしまった・・・
ちなみに観に行くのはシン・ゴジラ
結構評判いいらしけど果たしてどんなものか、
今からちょっと楽しみ。


そう言えばまだデジモン02の一挙放送の未視聴動画も観ておかねば
今夜はアニメを見詰めないと時間が全然足りない
徹夜して映画見に行ってる時に眠くなるのは勘弁、
時間は夕方近くの16時だけど、その前にも色々用事もあるからね。
あまり無茶しないようにしよう。