ラーメン紀行

今日は祝日、秋分の日。
なのでせっかくなので本日は久しぶりに外食でラーメンを食べに行くことに。
地元のローカル紙で紹介されていたラーメン店に足を運んでみましたが
割と穴場っぽくて祝日なのに割と客は疎らでした。
こういうグルメ誌にも中々取り上げられない店みたいなので知名度は低いのかな?
だけどそこのコッテリラーメンがかなり上手くって
これで流行らないのは正直もったいない・・・
いや、穴場スポットだから寧ろ自分たちだけの店舗にしたいから広く知られなくても良かったりして・・・


頼んだのはこの こってりトロ肉ラーメン
こってりした豚骨風味のラーメンににんにくを利かせて
されにモヤシとチャーシューの上にトロッとした肉をトッピング。
これは病みつきになりそう。
味玉のサービス券も貰えたので機会があればまた行ってみたいですね〜。