今頃ポケモンSMを予約

ちょっと遅ればせながらポケモンSMを予約してきました!


本当はダブルパックが欲しかったんですけどね・・・
残念ながら既に予約終了してました。
まぁ、特典としてはモンスターボール100個×2だけだけど
どっちかと言うとダブルパックのパッケージ箱が欲しかった、
ORASの時はちゃんと予約できたんですけどね。
しかし今回は仕事も忙しく中々予約店舗に行ける機会がなかった。


ちなみに早期特典でZワザを覚えたカビゴンとかポケモンカードがもらえるんですよね。
ポケカはやらないけど・・・イラストのために集めるのもありかもしれない、
いや、それだったらポケカのイラストを集めたイラストブックを買うほうがいいかも。
何はともあれ発売まで後1ヶ月近くですか・・・
仕事が忙しい今余りまともにプレイできないかも?
ベルセリアのためにPS4購入の検討もしてたし、今は欲しいゲームが多いのに
まともに遊べなさそうでなんとも歯がゆい。