amazonプライムに興味アリ

ここ最近自分の使ってるテレビの調子が悪いのか
録画した番組がちゃんと視聴できない。
おかげでポケモンXYZが丸々2話分駄目になってしまったんですよ、
ひょっとしたら外付けHDDがおかしいのか・・・
新規のものを買うとしてもまた1万位かかるからな・・・
駄目になったアニメは納得いかないのでHuluで視聴しました。
ここなら最近放送分ならポケモンXYZも見られるんですが
その代わり、古い放送分から順々に消されていってしまう、期間限定配信なんですよね・・・
自分としては過去の無印とかAGとかダイパ編とか観たいんだけど・・・
そうなるとしたらやはりamazonプライム会員になってamazon内で配信されている
動画を視聴できる権限を取得するしかない。

ただプライム会員のサービスを受けるには会員登録する際にクレカが必要になるんですよね。
先ずはクレカから作るところから始めないといけない訳か・・・
昔専門学校を卒業した際に学校側がクレカを記念に贈呈してもらったんだけど
あんまり利用せず年会費だけ取られるから結局解約しちゃって・・・、今頃必要になるなら
もっと考えてから解約すればよかった。
まぁそうなりゃまた作り直すまでですよ、有名どころでVISAでいいかな・・・。