毎週木曜の夜は憂鬱

はぁ・・・また明日から仕事が始まってしまう。
毎週のこの時間は本当に気分が落ち込む。
水曜のこともあって本当に仕事に行くのがやだ、
なんか毎回同じミスをしたりして、自分は本気でADHDか何かじゃないかと思ってしまう。
そういう病気じゃないかと自分を疑わないとやっていけない気分です。
今日もせっかくの休日だけどほぼ家に引きこもってて
それでもゲームとかする気分にもなれず、全く進まないポケモンSM・・・
本当にどうしよう、全然モチベが上がらないや・・・。
会社の人にも「君、いつも会社にいて仕事してるように見えるけど大丈夫?」って心配された、
一応週2日休みもらってるけど、それだけでは疲れは取れない。
その人も「時にはサボるくせを付けることも重要だよ」って言ってくれたけど
そうすると上司に怒られるんだよね・・・、現に昨日そうなったわけだし。
こうなこと言うのもおかしいだろうけどまた盲腸やら再発したりインフルエンザ発症して
会社を長期休む口実が欲しい。