ニコニコでデジモンテイマーズ配信

02からに続いて配信が開始されましたね・・・!
12月に入ってからついにデジモンアニメ3作目のデジモンテイマーズ
ニコニコで全話配信中です。

ただし2話目以降は有料、まだコメントが全然ついていないのですが
再生数は一定以上あるので有料パックを購入したユーザーも少なからずいる・・・?
自分も課金してでも全話みたいなぁ・・・やはりテイマーズがシリーズで一番好きなもので・・・
以前このブログにテリアモンの可愛さをコレでもかと書き連ねた記事があったと思うけど
あれいつだったっけ・・・?もう去年のかな。
しかしこれでやっといつでもテイマーズが見られちゃうわけか・・・
どうしようかな、動画パックを購入したとして視聴できる暇はあまりなさそうです。
仕事のある日は観る気力がなさそうなのでこういう休日前の夜中や日中一気見するのが一番よさそう。


せっかくここまで配信が決まったのだから続けてフロンティア、セイバーズ、そしてクロスウォーズの
全話配信もして欲しいところ。
それかテイマーズのニコ生での一挙放送でもしてくれれば・・・!
02の一挙放送は消化するの大変だったけど、それでも見る価値はあるんですよ。
小中千昭監督の放つクトゥルフを交えたSFホラーは必見です!

デジモンテイマーズ DVD-BOX

デジモンテイマーズ DVD-BOX