今後のこのブログの動向

以前にこのブログを今年いっぱいで閉めようかと考えていたんですが
やっぱり気が変わってきて・・・どうしようか検討中。
リアルでの愚痴を捌ける所が欲しかったんですよね・・・
そんな文句だらけのブログなど誰も見たくないと思いますが。
ネットの世界では自分はほかに場所が全然無くって、ツイッターも垢持ちだけど
全くと言っていいほど呟かないし、ネット友達なんて当然ながらいるわけない。
2chは怖そうなのでROM専一択、ネットでもビビリな自分です。
ただ取り敢えず今年いっぱいでは無く来年も定期的にこのブログは更新しておこうと思います。
なんだかこれで終わりっていうのも後味が悪い気がして・・・



今日は休日という事で昼食にはラーメンを食べていきました。
そこの店舗が元回転寿司店で内装も回転寿司の名残が残っていて
内部中央に厨房がアリそれを囲むようにカウンター席やテーブル席がセットされてました。
面白いのが席からは厨房の様子が全然見えなくて完全に客側と店員側が分断されているんですよね。
カウンター席も仕切りでまるで個人席のようになっていて、女性客にも優しい設定?
しかしラーメンはあまり自分の好みではなかった。


辛味噌味のラーメンなのですが味に結構癖があるんですよね
好きな人は好きだと思いますが、自分は1杯食べればもういいかなって感想でした。