2時間残業は辛い

水曜日ってなんか本当についてない。
また上司に理不尽なことで文句言われるし、しまいにゃ19時までの2時間残業モードON。
上級の社畜の人たちには2時間くらいなんて事ないって思われてそうですが
社畜に慣れていない自分にとってはこれほどきつい事はない。
まぁ明日が休みでよかった、その休みもすぐに終わりと考えると
益々欝な気持ちにさせますが。
ちなみに今晩うちの会社で忘年会があったらしい、自分の場合は参加費が自腹で3500円もかかると言う
当然ながらスルー安定でした。
っていうか業務時間外にまで会社の連中とつるむなんてまっぴらゴメンだし
プライバシー・・・もとい家族といる時間も大事にしたい。
・・・そんな訳で今月もとうとう半分まで差し掛かり、2016年も終わりが刻一刻と近づいてきました、
正直今年はあまりロクなことなかった気がします、大体は今の職場のせいだけど。



何となくMiitomoで自分の部屋を色々いじってみる。
最近の大型アップデートで部屋のカスタマイズを事細かに出来るようになったんですよね、
絨毯や壁紙を変えたりスマホ端末に保存されている画像をポスターとして貼れたり
このポスター昨日が個人的に素晴らしい、大きさも変えられるから
まるでヲタク部屋のような痛ポスターだって作れちゃうんでしょうね。
このポスター枠はリアルマネー120円が必要でコイン買ってMiiの服を充実させるか
ポスターを増やしていくか、結構悩みどころですね。