スーパーマリオラン配信まだ?

あれ?今日ってスーパーマリオランの配信日では無かったっけ・・・?
今日1日App Storeに張り付いていたんですけど
一向に配信される見込みがないんですよね・・・。


通知も受け取る設定にしてるんですけど、その通知も一向に来る気配がない。
ここまで来ると配信延期は間違いなさそう?
それとも自分のスマホがおかしいのだろうか、ちょっと不安にもなる。
誰か既にスーパーマリオランで遊んでいる人はいない?
・・・とりあえず配信されたとして自分の端末ではマトモにプレイできない環境かもしれない、
ポケモンGOが全くプレイ不可能な状態だったので・・・
これももしかしたら古い端末では対応できていないという悪夢に終わるかもしれません。
やっぱそろそろスマホの機種変もしたいな・・・