マリオラン課金してみた

スーパーマリオランは1200円の買い切りアプリということなので
昨日DLして今日やっと課金完了しました!

ワールドは6までですが、コインやカラーコイン集め
そしてキノピオラリーでキノピオを集めて王国を復興していくなど
やりごたえは十分にあると思います。
ニンテンドーアカウントと連携すればミッションに挑戦しコインを獲得することで
ラリーチケットやコインと交換ができ更に冒険を有利に立たせることができるんですよね。
セーブデータの紛失の際にもデータ復元が可能みたいですし、アカウント連携はもはや必須条件みたいですね。


せっかく買ったはいいものの実はまだワールド1をクリアしたばかり。
何かゲームに一気にのめり込む事が出来なくなってしまったなぁ・・・
ポケモンSMも既に放置して3週間ですよ・・・発売して1ヶ月たってんのに未だカキの試練前で立ち往生、
やばい・・・自分のポケモンライフは一体どうなってしまうんだろう・・・、
仕事のことばかり考えてゲームに身が入らない、こうなったら自分のペースでいいから
ちょっとずつでも進めていきたい、ポケモン本編は今までの最後まで遊んできたので
今回も絶対に投げ出したりはしたくないですね。