テイルズオブゼスティリアザクロス 2期本日より放送開始

やっと金土日の3連勤が終わった〜
これでやっと待ちに待ったデジモンテイマーズの一挙が観られる・・・
・・・と言いたいところだけどこの後23時からニコ生にて
テイルズオブゼスティリア ザクロスの2期が放送されるので
先ずはそちらから観ていきますかね。
本編のあとはアニメ出演者の木村良平さんと下屋則子さんによる特別対談があるとか、
今夜は寝ずの番でデジモンの一挙放送みなきゃ・・・


ちなみにTOZXの放送記念としてTOアスタリアで現在特別キャンペーンとして
☆5エドナの配布をしていますね。

ただこのエドナ作画おかしくない?
なんか可愛くないんだよなぁ・・・、だけど「毒舌家」という性格が顔にそのまま体現されている感じ。


同じ☆5と比べるなら、やっぱりこの辺りが良いですよね〜
自分が持っているエドナは覚醒2人と覚醒パートナーと上の画像と合わせて4人だけ。
限定キャラはなかなか狙えないですよね・・・やっぱ☆5の確立3%の壁は厚い。