すごく・・・眠い

昨日の宣言通り本当に今日の深夜は全く眠らずに・・・
いや、一応は浅い眠りを取ったけどそれでも3,4時間ほどしか寝てないので
今強烈に眠いです・・・欠伸が止まらない。
本当は昨日のTOZXの感想とかも書きたかったけど、ちょっと限界なので手短に済ませておきます。
ただTOZXはちゃんとおもしろかったですよ
まだ第1話目で単なる繋ぎになるだけの回だったから盛り上がりはなかったし
ロゼ上げがちょっと露骨になって来たかもしれないけど、多分まだ大丈夫。


さぁ、明日は仕事なんで寝なきゃ・・・
連休だったら今夜も無理してデジモンの続き視聴してたかもしんない。
それで体調崩すのもアレあけど・・・