TOアスタリア ついに光マルタが・・・!

ついに今年も2月に突入、年が明けてもうひと月経ちましたか・・・
それでもまだ寒さは続いたまま、早いとこ雪が融けて暖かい時期が来て欲しいが
新潟では完全に春が到来するのには4月頃となるので
まだあと2ヶ月の辛抱か・・・


と、ここで本題ですがプレイ中のスマホゲー、テイルズオブアスタリアにて
作中最強キャラと謳われる光マルタがとうとう仲間になりました!

アスタリアを始めてそろそろ2年、やっと来てくれた・・・
今月から始まったアイマスコラボの確定召喚を引いてみたら
限定キャラを差し置いて他の常設キャラもすり抜けダイレクトでマルタが仲間に!
まぁどうせなら覚醒できる限定キャラが欲しかったんですけどね・・・
光のフィニッシャーのクレスが来て欲しい・・・そう思いながら回してみたら今度はアイドルロイドくんが来ました。

これ以上は金もかけられないしここで撤退かなぁ・・・
闇鍋ガチャは何が来るかわからないから怖いわ。