【エビ中】人生は何が起こるか解らなすぎる

本当に分からないですよね、良い意味でも悪い意味でも。
いきなり何を言い出すのかというと昨日の昼のニュースで知ったんですが
過去にアニメポケモンBWで主題歌を歌ったこともあるアイドルグループ「私立恵比寿中学」の
その中の1人である松野莉奈さんが病気で急死したと聞いて、
さらに年齢を知った時の衝撃、まだ18歳ですって・・・

体調不良からの急な容態変化でそのま亡くなってしまうなんて
いったい彼女に何があったんだろう。
エビ中はそれほど詳しくは無いしファンでも無かったんですけど
この訃報に関しては本当に衝撃的すぎて・・・
18歳なんてまだまだこれからだというのに気の毒すぎて言葉も出ません。
ご冥福をお祈りします。


この訃報を聞いて、以前このブログでも書いたことがあったんですけど
自分と同級生で同じ町内の男性(小中と学校も同じだった)が同じように病気で亡くなった事があって
その時のことをふと思い出した。
もう2年くらい前の事だったかな、こんな短い生涯で何も未練も無く無くなったならまだ良いけど
それでも2人ともまだ若すぎる、まだやりたい事だって色々あったんだろうな。
自分も今や無駄に人生過ごしてるようなものだけど・・・生きている事に対して後悔はしたくないかな・・・