【LGBT向け】東京放課後サモナーズ

今ケモナー界隈でかなり凄まじいアプリゲーが流行っているみたいですね。
それがこの「東京放課後サモナーズ」というソシャゲ、
Pixivなどを覗くと結構な割合でケモノキャラを描いている人たちを見かけるのですが
一見するとそう言うジャンルに見えるだけで実際に本質を見てみると
実に筋肉隆々なガチムチ系アニキやデブ系アニキ達が集う実に┌(┌^o^)┐ホモォ・・・なゲームなんですよ。




自分はケモノキャラは好きだけど人間キャラに関しては別にいらないかな・・・
壮大なホモゲーとか思われてそうだけど申し訳程度に女性キャラもいます、2人だけだけど(主人公も入れれば3人になる)
獣キャラに関しては特に人気が根強いのは剣道部員の犬塚モリタカ君と泣き虫高校生のカーシー君と
妙にエロスを感じる出で立ちをしているホロケウカムイさんかな?
正直この3人だけでもやる価値はありそうだけど、レビューを見るにあまりいい評価は見られなかった、
ガチャの☆5排出率が低すぎるのと肝心の先頭が面白くないとか・・・
自分は今のソシャゲ諸々をログインするだけでも大変なのにまたプレイするソシャゲを増やす余裕も無いので
これはDLせずに見送りでいいかな・・・
こう言う特殊系ジャンルに興味があるっていう人はぜひプレイしてみては?