【すごーい!】何故こんなにも人気なのか【たーのしー!】

今季放送中でなにかと話題になっているけものフレンズというアニメ、
何でこんなにも人気になっているんだろう。

もともとは動物を女の子に擬人化させたソシャゲの1つで
過去にはケモナー歓喜という広告を打って、それを見たガチのケモナーから大批判を受けたこともあるそうだ。
確かに自分も「けもの」なんて付くから今期アニメでタイトルを見て淡い期待を寄せた結果がコレでがっかりした覚えが・・・
肝心のアニメも妙に作りの安っぽい3Dアニメーションで面白いとも言いづらい。
だけど登場キャラの妙に稚拙な言動とかが話題性を呼び
更にはこのアニメにはすぐには気づけない様々な伏線が張り巡らされてるなんて考察も
考え出し視聴者もちらほら・・・
そういった経緯でこのけものフレンズは今期アニメでも特に異常な話題を読んでるらしい。
アニメを視聴した人は何故か「すごーい!」「やさしー!」「たーのしー!」とか
使う言葉が何故か幼くなりIQも下げられるみたいです。


自分も1話は観ましたが・・・視聴に関してはとりあえずこれっきりでいいかな^^;
もっと獣キャラに重点を置いたソシャゲとかアニメとか出ないかな・・・
昨日紹介した東京放課後サモナーズもアレな感じだったし。