金が貯まらない・・・

去年の秋頃から今日までのATMに預けてる貯金額の変動が殆どない、
最近はソシャゲの課金やゲームだけでなく食費や交通費にも金掛かってるからかなぁ
自分はストレス溜め込むと暴食になっちゃうから
休日前はコンビニとか寄ってどうしてもオニギリとか菓子パンとか買い込んじゃう癖がある。
交通費だって前の職場では毎日電車代かかってた頃よりはマシかもしれないけど
それでも冬季はバス代でほぼ毎日220円とか170円とか、
そう言う端金も積もり積もって山となり、大金へと変わっていくんだよな。
あぁ、これからは無駄金を使わないためにも極力食い物とか買い過ぎず
またスマホアプリの課金も減らさないとヤバイな・・・


そういやさっき風呂場の電灯が自分が入浴している時になって突如点かなくなった、
水気のある場所だから電灯が駄目になるのも早いのだろうが・・・
なんだか不吉だな・・・明日からの仕事に変な影響でなきゃ良いけど・・・