傘泥棒が多すぎるんだが

ここ連日また雨と雪で傘が手放せないこの時期、
また買ったばかりのビニール傘が盗まれた。
今日は仕事休みだったんで普段は職場で盗られるんだけど
今回は外出先のマックでね・・・
土曜日に購入したばかりの傘が僅か2日で盗まれるとか、これもう意味がわからない。
自分のもので無いと知っていながらわざと持っていったならぶん殴りたいレベル、
そうでなかったとしても何故ちゃんと自分の傘でないかちゃんと確認しないんだ?
あの傘には購入した店のテープをそのまま目印として貼ったままにしておいたのに
なんでそれにも気づかないんだか・・・これは本当に頭にきますよ・・・
たかが400円ぽっちのビニール傘されど400円、これが何回も続くと怒りもしますって。
一応家にはまだ予備のビニール傘もあるけど・・・、これもいずれまた職場の傘立てに入れて取られるんだと思うと
げんなりする、お願いだからちゃんと確認して行ってよ・・・。
念の為にまた予備のビニール傘買っておこうかな・・・