TOアスタリア 久々の覚醒2枚抜き!

こんな早朝から失礼します。
先述のテイルズオブアスタリアよりミッションで溜まった石で
何気なく10連を回してみたらなんと覚醒☆5キャラを2枚抜きしてしまったので
嬉しさのあまり記事投稿。

来たあああ!

バレンタインの覚醒初登場ライラに貴重な水高ヒットのミラ様だ!
どちらも来て欲しかっただけにすごく嬉しい。
超贅沢言えば闇回復秘奥義持ちのマルタも欲しかったが・・・流石に1点狙いは無謀だと思うので
今回はこれで撤退します、課金せずに済んでよかった・・・
実は覚醒キャラは1月の正月以来、その後も1月後半の火神依スレイの時にも回したんだけど
敢え無く撃沈・・・ログインボーナスもルドガーが3連被るしアスタリア何も期待できなくなってたけど
今までの不運はこの時のためか・・・?
しかしこれから先もあんまり無茶な課金はしないようにしないと。

2人とも覚醒パートナーは出揃っていたのですぐに覚醒。
ミラはバレンタインに関係するボイスがあるけど、ライラは特になんでもない通常ボイスなんですね。
しかしやっぱマルタも欲しかったなぁ、釘宮ボイスでホーム画面でも戦闘中でも癒されたかった。