明日からまた面倒くさい

最近は天候は割と晴れ間が続いていたのに明日からまた雪が降るらしい・・・
3月にもなってまだ降雪ですか、つくづく新潟が嫌になりそう。
仕事面でも今週は忙しくなりそうで、残業も出てくるだろうし
このところ定時に帰れる日が増えてたらと思ってたら・・・あすから憂鬱だわ



ここで話を変えて先週の金曜日に新装開店した家電量販店に行ってみたけど
平日に昼間から大盛況、開店セールで人が多かった印象。
ニンテンドースイッチも見事に完売してましたよ、次回入荷は未定のこと。
自分はスマホ用の充電ケーブルを見て回ったけど直前になって買うのを渋って
結局何も買わずに帰ってきた。
なんというか出来るだけ出費を抑えてスマホも余りいじらないようにしようと
しかしそれでも電池の減りの速さは今までに比べて段違いに早くなってる。
もはや充電しながらスマホ操作してても電池は減っていく状態。
こんな事だったらケチらずに買っておけばよかった・・・
というかいい加減にスマホを機種変したい。