新しい充電ケーブル買ってきた

スマホ用の充電ケーブルの調子が悪かったので今日新しいものを買ってきました。


今まで使用してきたメーカーのと違うところのなので
値段が安いのもあってちょっと不安だったけど、まぁ大丈夫そうです。
丁寧にコネクタ部分を保護するキャップ付き。
それとモバイルバッテリーをいつでも充電できるように
USBポートも購入、これまではスマホ充電用の1つしか持っていなかったから
これでモバイルバッテリーの充電切れも危惧しなくて済みそうです。


・・・しかしせっかくの休日なのに雨や雪が降るのは本当勘弁して欲しい。
移動手段が徒歩しか無くなるから無闇に出歩けないし・・・
いつまでこんな悪天候なんだと思ったけど土曜日から晴れ間が出てくるようだからそれまでの辛抱かな。
明日は地獄の残業デーである金曜か・・・一体いつごろ帰れるだろう。