なかなか雪が収まらない

昨日から降雪もやんで春の陽気も訪れて
これから本買う的に春の麗らかな季節が到来する・・・
そう思ってたら週間天気予報を見るに水曜日からまた雪のマークが、
一体いつになったら今年の雪は収まるのだろう・・・流石にちょっとしぶと過ぎない?
東京では既に桜の蕾がちらほら見かけるようですね、
新潟は4月から、はぁ早く春よ来て欲しい。



余談ですが昨日のテイルズオブゼスティリアザクロス
アリーシャの地神依画像を貼れなかったので今ここでどうぞ。


神々しい・・・妙に露出度のある衣装が色っぽくも感じる。
ただロゼの風神依衣装と比べるとデザインは大人しく見える。
このアリーシャもいずれはテイルズオブアスタリアで覚醒キャラとなって
出てくるんだろうな・・・覚醒フェスで限定登場かな?
自分はおそらく課金はしないです、地属性はもう十分強いので・・・