また1日が終わってしまう

昨日の仕事帰りのバスでこれで明日は仕事休みかぁ〜と
ホッと一息ついてたのにその休日もあっという間に終わってしまった。
ホント1日だけの休みって全然休んだ気分位ならないな。
昨日も残業1時間程度で家に着いたのは19時半頃、退勤時間が本当に無駄に感じる、
早く暖かくなって自転車通勤したいわ・・・
もしもひみつ道具が1つ手に入るなら自分は間違いなくどこでもドアを選ぶ。
ちなみに今月の給料は今までに比べてもかなり少なくなってた、
これも今年に入って残業時間がかなり減ったからだと思うが・・・
それにしても少なすぎる気がする、定時帰りが当たり前になるだけで
給与もあんな減ってしまうのか・・・これじゃあ一人暮らしなんてとても。


まぁ落ち込んでも仕方ないので今日も昼はラーメンでも食べに行く。

ここの店舗は去年9月に行った店舗と同じ、
ここのこってりトロ肉ラーメンが本当に美味しくって好き。
サービスで千切り玉ねぎを用意してくれたり、次回来店時に使える味玉サービス券をくれたり・・・
これはまたリピートしたくなりますね。