TOアスタリア ログインボーナスの覚醒キャラ

テイルズオブアスタリアにてログインボーナスで受け取れる覚醒可能の☆5キャラを
やっとルドガー以外の仲間が来てくれました・・・!
4ヶ月連続ルドガーという最悪の結果を回避して来てくれたのはアスベル。

作画が微妙だと言われてる彼だけど使い勝手はどうだろう、
秘奥義は高ヒット&フィニッシュの両方を兼ね揃えた所謂中ヒットキャラだけど
術技やEXスキルを見比べてみても覚醒エミルと似通ってる部分が多い。
とりあえず覚醒アスベルは初めてなので是非是非使っていきたい。

早速覚醒^^宝玉とガルドがあっという間に無くなってしまう・・・
またしばらくは曜日クエストで金稼ぎしなければ。
ここ最近は微課金なのに10連ちょっとで限定覚醒キャラがまちまちと出てきてくれるように、
自分のアスタリアガチャ運が上がってきてる・・・?


追加の10連でアイドルコレットが、確定召喚で学園シェリアが出てきてくれたときは脳汁出そうになったなぁ。
しかしここまで覚醒キャラ揃えても大精霊戦は全然・・・メルディは最低でも1人はとっておいた方が良いんだろうけど、
今からでも間に合うだろうか。


アスタリア以外でもザレイズで無償分のダイヤが溜まったから武器ガチャ回してみたら
確立5%の魔鏡を2枚抜きしたり・・・


デジモンリンクスでは無料10連にチャレンジしたら確立3%の究極体を2枚抜きしたり・・・

画像はヘラクルカブテリモンだけだけど、もう1体ロゼモンBMも引いてます。
ソシャゲのガチャ運が上がりすぎててこの先の運勢がダダ下がりしそうで怖い。