1週間経つのが早すぎ

先週日曜に"まだまだ自分も頑張らなきゃ"なんて書いたけど
やっぱあすからの仕事が死ぬほど面倒くさい。
金曜は特に忙しいからまた遅くまで残業かな、今から日曜の夕方が恋しくなってきた。
世間ではサザエさん症候群とか憂鬱な月曜の朝とか言われてるけど
月曜仕事休みの自分にとっては日曜夕方と月曜深夜から早朝にかけてはまさに至福のひととき、
その代わり昼過ぎた頃にはもう気分落ち込むけど。
やっぱ自分もたまには連休が欲しいですね、祝日とか一切関係ないから
GWも年末年始も構わず仕事だけど・・・


気分を変えるためにアニメ版の3月のライオン見てました。
実写映画見てからやっぱり興味もちましてね。
これを機に将棋の勉強もしてみるといいかも。