健康診断に行ってきました

実は今日は予約していた病院に健康診断に行ってきまして、
せっかくの休日だと言うのに午前8時半に病院へと駆り出される自分。
しかもよりによって雨天候で息は妹に車で送ってもらえたけど
帰りは基本徒歩&バス、しかも乗るバスを間違えて余計にバス代がかかってしまった・・・
明日の仕事の昼食代どうしよ・・・って言いたいけどどうせいつもコンビニでおにぎり2個だけで済ませてるし
800円くらいはあれば1日は持つか・・・?
診断結果はまだ分からず後日、郵送で結果表が送られてくるようですね。
まぁ多分特に病気とかは無いだろうけど・・・メタボ気味とか生活習慣病とか大丈夫か・・・?
最近は夜中に何か間食したり、夜更かししまくるなど不摂生な生活も目立ってるし
何かしら心配な点もある。
前回は凡そ2年前の2015年9月に診断を受けて特に問題はなかったが
その1ヶ月後ぐらいに盲腸・・・虫垂炎になったんだっけか。
手術もせずに点滴だけで直したので再発のリスクは2,30%程あるってNHKの番組で見た、
仕事を病気で休めるならそれもそれで楽だけど、金も稼ぎたいしなぁ・・・。



さて、ここで急に話題を変えて4月で3周年を迎えるTOアスタリアにて
チケット交換所のラインナップが大幅に増えるらしい。
しかも過去の限定キャラが!
これは新召喚の☆6キャラよりも嬉しいかもしれない・・・ありがとう運営様、一生ついていきます!(テノヒラクルー

この2600枚以上集めた絆チケットの使い道がようやくできた・・・
既存の☆5と同じ必要枚数が100枚なら、合計☆5キャラを一気に26人増やせるけど
何枚必要かはまだ当日になってみなきゃ分からない、金曜日は近いようで遠いな・・・。