4月も間近でそろそろ春到来?

3月ももあと少しで終わり4月が始まり随分と暖かくはなってきましたが
それでも早朝はまだ寒さを感じる。
そろそろ通勤にも自転車を利用したいが寒すぎて未だに親に頼って車送迎・・・
しかしそれだと帰りのバスの時間に縛られるので
仕事が終わったら急いで帰り支度したり、挙句には間に合わなかったり、
それが嫌なので自転車通勤したいけどどうしようかな・・・
今日も朝方は晴れてたのに夕方から雷を伴う豪雨、とても自転車なんて使えそうにない。
今は晴れてるんだけど、日本海側はどうしてこうも天候が荒れやすいのか。
本当早く温暖な気候が訪れて欲しいものですね。



そう言えば明日はとうとうTOアスタリアの新召喚、チケット交換所のラインナップ追加か〜
金曜は連勤初日だから憂鬱だけど、これの為にかなり楽しみ。
とりあえず確定召喚とチケット交換所は覗いておこう。
デイリーミッション達成でもらえる☆5選択召喚では今アニメのTOZXが熱いので
迷わずスレイを選びました。

地属性の高速OLチャージタイプ、同じタイプの限定カイルと被ってる気もするけどまぁいいかな。
攻防高い風フィニッシャーのカノンノとも迷ったんですけど、
このキャンペーンまた開催されたりしないかな。