上越 高田公園の観桜会

久しぶりの金曜日更新・・・いきなりですが実は今日仮病使って会社休みました。
理由は先週の金曜に両親たちが行ったという花見スポットに今日、両親と妹が行くということになったため
自分も付いていくことにしました。
会社側からしたら迷惑だろうけど、今月からかなり仕事量が減り暇が出来たし
3月中は忙しくって録に休めなかったのでちょっと休養も欲しかったと言うのもあります。


その花見スポットと言うのが新潟県上越にある高田公園
現在観桜会と言うのが開催されてて平日の昼間でもかなり観光客で盛況してました。

高田公園って初めて行ったのだけど敷地がすごく広い!
そして桜の木もすごいしなんと言っても屋台の数も多い!
ただ物価がちょっと高くも感じる、フランクフルトが1本500円は高いよなぁ



ただそんな中でも特に気にせず屋台で買った広島焼きとケバブをかぶりつきながら
桜の綺麗さに見とれる。
すごい絶景でしたね、長岡住みの自分は近くの桜スポット言えば悠久山とか
長岡駅前の福島江しか行ったことないけど新潟にはこんな凄いところあったんだ・・・
機会があるならまた行ってみたいですよね。



さて、明日は普通に出勤しなくては。
だるいけど土日の2日間だけになったし、多少は気楽かな・・・