TOアスタリア 絆チケットを一気に消費!

テイルズオブアスタリアでガチャで貯めた絆チケット2927枚
チケット交換所で一気に交換してきました。
やっぱ持っているだけでもしょうがないし、チケット交換所のラインナップが増えた
この際に一気に消費しちゃおうと思って。
いやぁ、あの日どんなにガチャを回しても手に入らなかったあの☆5キャラが
チケット100枚で手に入っちゃうなんて・・・すごい時代になったもんだ。
と言っても☆6キャラが出てどんどん戦力のインフレが進んでいく今作では
交換所の☆5キャラでも型落ちしていると言われる場合もある、
しかし自分は性能ではなくキャラクターを取りたい。
とりあえず交換した☆5キャラ、29人はこちら↓ (画像過多注意)















流石に2900枚では全キャラを交換することはできず、いつになるかは分からないけど
また絆チケットが溜まってきたら一気交換をしたいところ。
この中からさらにサブクエスト持ちのキャラを出来るだけ抽選してみたけど・・・
これで石どれくらい増えるかな?
育成は正直出来る気は全くしないです(笑)
それでも推しキャラだけを目標に定めてレベルだけは上げておきたい。


あと、いま開催している執事衣装ガチャでは確定召喚でライフィセットが来ました。

しかしビエンフーのパートナークエが全然時間が合わないので
覚醒できる気配が2日間たった今でも無い、こんな事なら予めビエンフー集めときゃよかった・・・

そして感謝祭の例のだるま落としの景品でもらった☆5ゼロス、
攻防が高いのでサポート要員になれる、ありがたいゼロスをありがとう運営!